皆さま、こんにちは天使音譜
今日は休みで、家中ざっとお掃除した後、キレイになった居間で優雅に過ごしていますキラキラ
優雅にブログもしちゃいます。
昨日の事ですが、スタバに行ってきました音譜
そして、じゃん天使ビックリマーク


こちらの特製フラペチーノを、頂いて参りました天使キラキラ
実は‥


先日、さくらタンブラーをゲットしてしまいました天使音譜
それで、そちらに付いていたコミューターマグクーポンを、できる限り有意義に使うことに挑戦してきた次第です虹アップアップ

天使ひらめき電球コミューターマグクーポン天使ひらめき電球
タンブラーに付属しているチケットのこと。
こちらをスタバに持参すると、好きなドリンク1杯を楽しめます。
・有料カスタマイズも利用可。
・クーポン金額を超える場合は、超えた金額を支払う。[店内飲食:1,100円(税率10%)、ToGo(お持ち帰り):1,080円(税率8%)]
・換金や払い戻しはできません。
・つり銭はご容赦くださいとのこと。
・日本国内のスターバックス店舗で使用できます(一部ご使用になれない店舗がございます)。
・ポットサービス、その他一部対象外となる商品もあります。
・他のクーポンおよび値引きサービスとの併用はできません。
・クーポンの使用期限は、発行日より1か月です。


リザーブなスタバに行けば1000円超えのドリンクもゴロゴあるのですが、期限内に遠出する予定はありませんでした‥天使
その為、普通のスタバでカスタムを駆使して、いかに税抜き1000円に近づけるかになりましたが、これがなかなか難しく‥
1000円カスタムドリンク構想に、合計2時間は費やしました天使ひらめき電球(暇人と呼んで下さい)

その結果行き着いたのが、こちらのフラペチーノですっ天使!!


🥤天使バニラクリームフラペチーノのベンティサイズ610円を頼み

🥤天使バニラシロップを抜きにしてもらい(無料)

🥤天使ミルクをオーツミルクに変更して+50円にし

🥤天使シトラス果肉×3追加で+300円にし

🥤天使ココアパウダーを追加(無料)して、

合計960円🥤天使キラキラ

目標の1000円には40円届きませんでしたが、これ以上カスタムを追加すると10円オーバーするので、コミューターマグクーポンだけで頂くとしたら、今回はこれがマックスでした天使ひらめき電球
それに、あまり色々加えるのも、美味しくならなそうですし天使


シトラス果肉×チョコチップカスタムも試してみたかったのですが、チョコチップを入れると、せっかくの白と黄色が黒々して可愛いくなくなるので、今回はパスしました天使ひらめき電球


代わりにココアパウダーを掛けて頂き、気持ちシトラス果肉×チョコ。


見た目の萌え度、まぁまぁになりました天使音譜


お味は、ベースがシロップ抜きのオーツミルクと氷な゙ので、あっさり天使キラキラ
そこに加えた3杯のシトラス果肉が、良い仕事をしていました天使ドキドキ
ホイップ(スタバのホイップは無糖です)でコクは加わるし、ココアパウダーが気持ち味変してくれるし、私にはベストな組み合わせでした天使虹アップアップ
酸味の少ない飲むヨーグルトみたいで、ベンティサイズでも、最後まで飽きずに美味しく頂けました天使音譜

胃腸の弱い方にオススメの、胃に優しく1000円に近づけられるカスタムです天使ドキドキ

胃腸が丈夫な方でしたら、バニラシロップを抜かず、オーツミルクでなくブレベミルクに変更にし、ココアパウダーでなくチョコソースを掛けてみると良いのではと思います天使ひらめき電球


構想するのも楽しくて、実行するのも楽しくて、頂いてみたら美味しくて大成功で、とてもしあわせでした天使キラキラ

スタバさん、ありがとう〜天使虹アップアップ
またタンブラー、購入します天使虹音譜音譜