皆さま、おはようございます天使虹アップ音譜
やっと体調、(ほぼ)完全回復です天使虹アップ音譜

思えば3週間程、不調続きでした。
喉枯れから始まり、咳、だるだる、頭痛、ねむねむ、寝過ぎて坐骨神経痛‥と、ずっとどこかしらダメダメでした‥天使

それが昨日辺りから突然、坐骨神経痛の名残はあるものの、ほぼどこも悪くない通常モードに復活虹アップアップ
健康の有り難さをしみじみ感じています天使ラブラブ


全てに感謝しつつ、今朝はスタバにてカスタムカフェミストを頂いています天使ラブラブ


誕生日だった家族に、スタバの500円分のデジタルドリンクチケット×6を贈ったら、自分も500円分のドリンクチケットが貰えたんです天使虹アップアップ


↑贈ったチケットは、コチラです天使ひらめき電球
ラインギフトです。
先着5万名様‥だったかな天使はてなマーク
丁度、贈ると自分も1杯分貰えるキャンペーン中でした。


↑こちらが、貰えたドリンクチケット天使音譜
嬉しくて早速使いに来てしまいました天使音譜


お釣が出ないので、ぴったり500円(税込みだと550円)にしたくて‥
入店前に、必死で計算しました天使

カフェミストのトールが税込み475円だから、そこにホイップ追加をしたら+55円で良い感じかなと思い、それで注文してみたのですが‥
(ちなみに、無料トッピングのシナモンも掛けて頂いています)

税抜き462円になってしまい、目指せ500円!に、38円足りませんでした天使ガーン
(マイマグ持参の20円値引きがあったのを失念していました)


そんなこんな、不完全燃焼してしまった無料ドリンクチケット使用でしたが、まっ、いいか〜天使音譜

タダで美味しい一杯を楽しめたので、今日も元気に頑張ります天使虹アップ音譜