皆さま、こんばんはお月様天使キラキラ
本日もお疲れさまでした天使ラブラブ

今日ではなく昨日なのですが‥


久しぶりにTULLY'Sに行ってきました天使虹音譜


左上の白いぽよぽよは、お店の窓からの、木漏れ日ならぬ窓漏れ朝日です天使キラキラ 


キレイ天使音譜
ケーキもキレイでした天使ラブラブ


ケースの後ろにはトムとジェリーのイラスト。


このシールが貼ってあるだけで、萌え度がぐーーーーんとアップします天使虹アップアップ


その名も『トムとジェリー 夜空舞う桜カシスチーズムース』天使虹アップ


紫って、大人ヴィジュアルになりますね。
桜の花びらチョコレートが素敵に舞っています。
美しいケーキに、朝からテンションアーップ虹アップアップアップ


ケーキを包むフィルムにも桜とトムとジェリーのイラストが天使ひらめき電球
‥捨てられなくて、ケースもフィルムも自宅に持ち帰り、洗って拭いてコレクションに加えました天使音譜
(カフェで出てきた可愛い紙カップ、プラカップ、ナプキン、紙袋等々をコレクションしています)
(友人たちに良く「捨てなさいむかっ」と言われます)


フィルムを剥がすと、また美しさが増しますキラキラ


うっとり。
このまま数時間、眺めていたいくらいです天使音譜


コーヒーは、TULLY'S用マイマグに入れて頂きました。
タイミング良く、淹れたてになるとの事で数分待ちました。
多少待っても、淹れたてのコーヒーは嬉しいです天使音譜


俯瞰図。
朝から夜桜している気分です🌸天使星空音譜


こちらのケーキは、カシスの酸味が効いていて、爽やかでした。
チーズムースとカシスって大人の味。
さらりと頂けるスイーツでした天使キラキラ


コーヒーとも合いましたキラキラ


TULLY'Sさんも、最高ドキドキ
大好きです天使ドキドキ