皆さま、ご機嫌よう天使ラブラブ
おはようございますなのか、こんにちはなのかを迷って、ご機嫌ようにしてみました天使音譜

またまた三連休ですね。
日本、三連休てんこもりですね天使ひらめき電球
私は、今回も日曜だけお休みです天使音譜

そんな土曜日に、推し活虹虹アップアップキラキラ
萌えは全てを救います天使音譜

本日のオスメス曲は『N·p·sN·g·s~No pains No  gains~』です。
MALICE MIZERさんのクールな曲です天使キラキラキラキラ
ボーカルはGACKTさん天使キラキラ

とーってもカッコイイ曲です。
歌詞は所々『ピー長音記号1』なアブナイ曲。
大好物です天使ラブラブ

歌っているのは、お馴染みマイ イチオシポケカラシンガー・LUNAさんです天使ラブラブ
こういう曲を歌わせると、また一段とカッコイイです虹アップドキドキドキドキ
МVで、GACKTさんのカッコイイ軍服姿も見れちゃいます天使ドキドキドキドキ
以下のURLに飛ぶと聴けます&観れますので、よろしかったら、ぜひ天使音譜


戦争は無くなって欲しいけれど、イケメンの軍服姿は無くならないで欲しい‥
そんなことを思ってしまった、お昼前でした天使

今日も世界中の全ての生きものに、なにかしらしあわせな事がありますように。
心より祈ります天使虹キラキラ

それでは皆さま、良い土曜を天使ラブラブ