皆さま、おはようございます天使虹キラキラ
休日の日曜の朝、大好きなスタバに来ています天使音譜


私がオーダーを終えて席に着いたら、ダダダーッとお客さんが増えて、満席になりました。
間一髪天使あせる


本日の目的はコーヒー豆を買う事でした天使音譜
目的達成天使虹アップ

昨夜はスタバの豆が切れてしまっていて、仕方なく違う豆で淹れて頂きました 天使
頂きもののコーヒー豆を家族用に使っているのですが、そちらです天使ひらめき電球

‥やっぱりスタバのが良い〜コーヒー天使ラブラブ


今朝のメインは、バナナヨーグルトにしました天使ラブラブ
この所、バナナヨーグルトにハマっています。
スイーツ愛は枯れないのですが、胃腸が‥よりアッサリめのものを求めるお年頃です天使キラキラ


飲み物も優しいものを欲していて、ホットティーにしましたキラキラ
ユースベリーに、ハチミツを3周掛けて頂いたものです天使ラブラブ
ハチミツは無料です天使ラブラブ


フルーティーな味わいのホワイトティー。パイナップルやマンゴーなどをブレンドしたホワイトティーです。ハイビスカスと酸味のあるアップルでバランスのとれた味わいに仕上げました。
とのこと天使音譜


ヨーグルトの蓋を開けたら、雪だるま☃になりました 天使ひらめき電球
つい、記念撮影携帯天使音譜


こちらのヨーグルトは、なめらかで食べやすいお味です。
バナナは甘くてさくさくで、パンプキンシードは歯ごたえ良く仄かな塩気を加えています。
玄米、小麦ふすまも入っていて、香ばしく優しいトッピングになってきます。
合わせて頂くと、本当に美味しいです〜天使音譜


ハチミツ入りのユースベリーティーも美味しかったですキラキラ
めっちゃフルーティ天使ドキドキ
そして酸味が爽やか天使キラキラ
ハチミツが加わるとまろやかに優しくなります天使虹キラキラ


〆の1枚📷は、クールに加工してみました天使音譜
(急に何故?)
しあわせいっぱい朝ごはんでした天使ラブラブ
‥バナナヨーグルト、また食べたい天使ドキドキ
(もう?)

皆さまも、良い日曜日を天使虹アップ