皆さま、こんにちは天使音譜
今日は休日で、私にしては家事を頑張りました天使アップ
そんな自分に、ご褒美スタバ中です天使ドキドキ


本日のコーヒーがカフェベロナだったので、合わせて何かチョコレートのスイーツを頂こうと思ったのですが、決められず‥


「チョコレートクリームドーナツはいかがですか?」とレジでお兄さんにお勧めして頂いたので、そちらにしました天使音譜


🍩チョコレートクリームドーナツ天使🍩
ブラックココアのビターなドーナツ生地に甘さ控えめのチョコレートクリームを入れ、チョココーティングし、さらにチョコスプレーをトッピングしました。生地・クリーム・コーティング、それぞれのバランスにこだわったチョコレート好きにはたまらないドーナツです。


カフェベロナは、一番好きかもです。
今、自宅ではコモドドラゴンを使って淹れているのですが、カフェベロナを飲んだら『やっぱりコレが好き』と思いました天使ラブラブ

ドキドキカフェベロナ天使ドキドキ
ダークココアやカラメルシュガーを思わせる豊かな味わいのコーヒー。チョコレートと相性ぴったりです。
人々を魅了するその味わいから、真実の愛のストーリーで知られる街の名前が付けられたロマンスあふれるコーヒーです。

音譜コモドドラゴン天使音譜
フレッシュハーブやスパイスを思わせる風味が重なり合う、バターのようななめらかさが特徴のコーヒー。
アジア/太平洋地域の多様な生産地のコーヒーをブレンドした、力強い味わいです。


あ、マグに苺のチャームが映り込んでる天使虹ひらめき電球


試食のチョコレートケーキも頂きました天使虹アップ


しあわせです天使キラキラ
このしあわせのお裾分け、皆さまに届け〜天使虹アップアップ


まずは、試食ケーキから頂きました天使音譜
チョコレートケーキは、王道シンプルな感じでした天使キラキラ
すごくすごくチョコレートを欲している時に、頼みたいケーキです天使ひらめき電球


次に頂いたチョコレートクリームドーナツは、ドーナツ生地はそれ程甘くなく、コーティングチョコとチョコクリームはリッチめで、チョコスプレーは食感があって、すべてのハーモニーが良い感じでした天使虹アップキラキラ


カフェベロナとの相性もバッチリ。
美味しかったです天使音譜

そして。

今日はお代わりしたい気分で、ワンモアコーヒーもしちゃいました天使ひらめき電球


ブレベミルクに変更(無料)したカフェミストにしました。

ひらめき電球ブレベミルク天使ひらめき電球
ブレベミルクとは、牛乳、生クリームを1対1で混ぜ合わせた、シアトルでは大衆的なミルクです。

シナモン(無料)も掛けて頂いて165円天使虹アップ
めっちゃお得な気分です天使虹アップアップ


ブレベミルクにすると、本当にリッチになります。
ただ、リッチ過ぎて、なかなか飲み進められないと言う‥
弱い胃腸持ちな🍎です天使音譜
ちなみに体力も根性もあまりありません天使音譜


さ、そろそろ、無い体力を振り絞って買い物の続きをしてきます天使!!