皆さま、ご機嫌よう天使キラキラ
今朝は素敵なクッキーをご紹介するので、お嬢さまになってみました天使キラキラ


こちらの、アトリエウカイのフールセックが、私は大好きです天使ラブラブ
5〜6回目のリピートです天使音譜


先日都内で、ためていた商品券とJREポイントでお買い物を楽しんだ時に、品川駅構内のアトリエウカイさんにも、寄って来た次第です天使音譜


豆を挽いて淹れたコーヒーと、白い小皿を用意して、おうちカフェしました天使ドキドキ


ロイヤルブルーの素敵な手提げ袋から、クッキー缶を取り出します天使音譜
この缶‥
いつ見ても愛らしくて優雅で最高です天使虹ラブラブ


ずらしても外せるのですが、リボンを解いてみました天使音譜
この方が気分が上がります天使虹アップ

そして、蓋を取ります。


きゃーーーーーー天使虹アップ虹アップ虹アップキラキラ
本当に美しいですキラキラ
こちらのフールセックの小缶に入っているお菓子は、以下の8種類です。


ウィーン風クッキーのビジュアルが、一番好き天使ドキドキ
ゴマのガレットは夢のように美味しいです天使キラキラ


パッションジャム&チョコレートって、大人女子向けですよね天使キラキラ
メープルクッキーは、これ、キライな人なんていないでしょう!?ってお味ですキラキラ


貝殻型の紅茶クッキー・レモンジャム添えだなんて‥🍋天使キラキラ
萌え過ぎますキラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ天使キラキラ
ヨーグルトの酸味の効いたサクホロクッキーと、甘酸っぱいイチゴクッキーも、小さいながら外せない存在感です天使キラキラキラキラ


そして、こちらの小さいハンバーガーみたいなクッキーは、王道的お味&可愛さ天使アップ


とてもしあわせなひとときを過ごせました。
(頂いたのは数日前です音譜)
すべてにありがとう天使キラキラキラキラキラキラ

アトリエウカイのフールセックは、全力推ししますっ天使虹アップビックリマークビックリマーク