皆さま、こんばんは天使 星空キラキラ
月曜日、お疲れさまですコーヒー天使キラキラ
なんとなく疲れる週の始めに、素敵なプリンをご紹介致します🍮天使キラキラ


星乃珈琲店さんの、昭和のプリンです。
ここ数年ずっと気になりつつ、近くのお店にはどこも置いていなくて、諦めていたプリンです。

都内の某ビル2階の、エレベーターで上がったら店内に直結な星乃珈琲店さんで、とうとう出逢えました天使虹アップキラキラキラキラ


エレベーターの扉が開いたら、この光景です。
(ちょっとびっくりしました天使。)
シャンデリアの輝く仄暗い店内。
重厚な壁とソファ。
素敵でした天使キラキラキラキラ


席に着いた途端、メニューと一緒に立て掛けられていた、昭和のプリンの写真が目に飛び込んで来ました。
わーキラキラキラキラと、オーダー天使アップアップ
ケーキセットにして星乃ブレンドも注文しましたコーヒー天使音譜


数年気になっていた、星乃珈琲店さんのレトロなプリン🍮キラキラ
念願の対面です天使音譜

わたしはレトロプリンも大好きで、


こんなプリンや、


こんなプリン等々、折々、頂いて萌えています天使キラキラ

昨日頂いた昭和のプリンは、なかなかボリュームがありました天使音譜


俯瞰図。
カラメルは別添えですキラキラ


カラメルは…手元が狂い、あまり良い感じに掛けれませんでした天使汗
まっ、いっか〜天使音譜

こちらのプリンは、しっかり硬くて、甘過ぎず素朴な風味でした。
カラメルは仄苦。
ザ・レトロプリン 天使虹アップ
やはり甘過ぎず素朴な感じのホイップが、ドーンビックリマークと載っていて萌え度最高でした虹アップアップキラキラ


しあわせなカフェ時間でした。
星乃珈琲店さん、ありがとう天使ドキドキ