皆さま、こんにちは天使 音譜キラキラ
昨日も、スタバヨーグルトしてしまいました天使キラキラ
2日連続ヨーグルトキラキラキラキラ


一昨日はバナナヨーグルトだったので、昨日は、もう1個の方のベリーヨーグルト&ベリーグラノーラにしてみましたひらめき電球


ヨーグルトは、無脂肪ヨーグルトをベースにストロベリー果肉とブルーベリー果汁・クランベリー果汁を組み合わせたミックスベリー味です。ヨーグルトに合わせるストロベリーグラノーラは、大麦とオーツ麦をベースにストロベリー果汁で風味を付けたものにドライクランベリー・ドライブルーベリーを合わせました。
フルーツの甘味が楽しめる、朝食にぴったりなグラノーラです。


ちなみに飲みものは、スターバックスラテのベンティサイズにエスプレッソショットを2つ追加して、シナモンを掛けて頂いたものですひらめき電球

スターリワードの300円分のフードチケットと700円分のドリンクチケットを使ったので、このセットで29円でした虹アップキラキラキラキラ

しあわせでしたっ天使虹アップアップ


ベリーのヨーグルトは、ビジュアルが大人可愛いです天使キラキラ


萌えます天使アップアップ


頂いてみたら入っていたドライクランベリーとドライブルーベリーが硬くて、なかなか食べれなくて、とても時間がかかりました天使
めちゃヘルシーです天使ドキドキ←前向き


あ、エスプレッソショットを2つ追加したスターバックスラテは、ラテの甘さがキリリと締まって飲みやすかったです天使ひらめき電球
ベリーヨーグルトはお洒落だし、とってもテンションが上がりました天使虹キラキラアップ


‥でも、バナナヨーグルトの方が好き天使ドキドキ

ところで‥天使

前回のブログで、『スタバのヨーグルトはプラカップじゃなくなったんですね』と呟いていましたが‥
非常に重大なミスを侵してしまいました天使あせる
ヨーグルトは元々紙のカップだったかも天使ひらめき電球


私が捨てれずに取って置いているのは、プリンのカップでした!天使虹アップひらめき電球


抹茶プリンとストロベリープリンが特にお気に入り天使音譜

この頃、プリン見ないなぁとググったら、

スタバプリンは現在日本のスタバでは販売されていません。

そして、今後日本のスタバでのプリンの販売の見込みも今のところ、情報はリリースされていません。

韓国のスタバに行く機会がある方は、そちらで売っていたら購入するくらいしか手段はなさそうです。

との情報を見つけましたひらめき電球
がーん‥あせる


こんなのとか


こんなのとか、とっても可愛いかったのに天使(泣)
2021年には終わってしまっていた事に、気づいていなかったクセに泣く‥

でも、良いんです天使キラキラ


今は、スタバの店員さんの手描きペーパーナプキンが、私の中では一番熱いから天使音譜

まだ2枚しか集めていませんが、なかなか出会えないのですが、たくさんコレクションしたいな〜天使虹アップアップ