皆さま、ご機嫌よう天使キラキラ
休日で12時間眠って、とても機嫌の良いリンゴです虹アップ音譜

今日は、寝起きのハイテンションからジムへ行き、その後でコーヒー豆を仕入れに、スタバに行ってきました音譜


ただいま、ちょっと炭水化物を控えてみよう週間なので、今朝はヨーグルトにしてみました天使キラキラ

モバイルオーダーをすると500円当たるキャンペーンがあった気がして、フードはモバイルオーダーにしてみたのですが‥
キャンペーン期間、終わっていました天使ひらめき電球
ま、そんな事もあります天使キラキラ


飲み物はカフェミストにしました。
マイタンブラーに入れて頂いたので、最後まで温かかったですドキドキ

カフェミストは、今日はアーモンドミルクに変更して頂きました天使音譜
アーモンドミルクにすると、どこかスイーツ感が生まれます天使音譜←⚠個人の感想です


カフェミストはミルク変更が無料なので、変えないと勿体ない気がして、必ず変えてしまいます天使ひらめき電球ひらめき電球

よく変えるのは、食物繊維を増やす目的で、オーツミルクです。
少し軽めのカフェミストになります天使ひらめき電球
濃厚さを欲している時は、ブレベミルクにします。
かなりリッチになって、満足感がグーーーンとアップします天使アップ

先日はあっさりしたものを求めていて、つい無脂肪ミルクに変えてしまいましたが、無脂肪と低脂肪ミルクに変更は、他の飲み物でも無料なので‥
少し負けた気がしました‥天使。←


そ言えば、スタバのヨーグルト、いつの間にかカップが紙に変わったんですねひらめき電球

以前のプラカップだと可愛くて捨てれず、持ち帰ってコレクションしていたのですが、それができなくなって‥良かったかも知れません天使キラキラ


ヨーグルト&バナナグラノーラは、(たぶん)初めて頂きました。


低脂肪ですっきりとした味わいのヨーグルトに、グラノーラのメイプル風味の優しい甘みが絶妙にマッチする、朝食にぴったりな組み合わせです。グラノーラにはバナナチップだけでなく、カボチャの種とアーモンドも加え、様々な素材の味わいを楽しめるようにしています。


バナナチップス、美味しいです天使キラキラ
ヨーグルトもなめらかで美味しいです天使キラキラ
スイーツを頂いたしあわせ感、めっちゃありました天使虹アップアップ


色々ちょっと控えたいけれど、スイーツでしあわせになりたい時は、この組み合わせ、オススメです天使音譜

皆さまも良い木曜日を天使虹アップアップ