改めて、こんばんは天使 お月様キラキラ
今宵は久しぶりの推し活もしちゃいます虹アップアップ

このところ、とっても寒かったり暖かめだったり、また明日からは極寒だとか、疲れますね天使汗
そんな時こそ、萌え天使アップ
萌えは色んなことを救います天使ドキドキ

今日オススメするのは、リンゴイチオシのポケカラシンガーお月様LUNAさんが歌ってらっしゃる「TATTOO」です天使音譜
以下のURLに飛ぶと聴けますので、よろしかったらどうぞ天使音譜


LUNAさんの宝塚の男役さんボイスが大好きなのですが、中森明菜さんボイス(←似てるんですひらめき電球)も大好きです天使ラブラブ

昭和の歌って良いですよねキラキラ
メロディも歌詞もドラマがあると言うか、雰囲気、世界があって惹かれます天使キラキラ
今も魅力的な曲は、たくさんありますけど虹キラキラ音譜
あ、今度は最近(と言っても少し経ちましたが)の曲のオススメを推し活しようっと天使音譜音譜

それでは皆さま、暖かくしておやすみなさい星空天使星空キラキラ