こんにちは天使音譜
家族総出でインフルエンザで、バタバタしていました天使あせる
私は大丈夫だったので、家事や看病でバタバタです天使あせる天使あせる

みんな治って、ひとだんらく。
やっとブログ書けています。
少し久しぶりブログは、推し活アップキラキラ
ずっとアップしたかったこの一曲をオススメします。

本日の推し曲は、坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」です。
歌っているのは、LUNAさんです。
私のイチオシ・ポケカラシンガーさんですアップ
毎日ポケカラ、楽しんでいます天使音譜
以下のURLに飛ぶと聞けますので、よろしかったら、ぜひ天使ラブラブ


昭和の歌って良いですね。
歌詞やメロディが、シンプルに心に響きますね。
LUNAさんの力強くて落ち着いた声、昭和の名曲にも合います虹キラキラ
聴いていると身体からふっと力が抜けていくような、心地良い一曲です。
あー、癒やされる〜天使キラキラキラキラ


皆さまもお体、大切にラブラブ