出陣はまだか!? | Mi fa male lo stomaco.

Mi fa male lo stomaco.

最近女子力高く生きていこうと決意。
早くも崩れそう。
ヴィジュアルな音楽が好き
まあそんなところで。
メリーゴーランドとクラゲがすき。


クリスマス頃かな〜?とか呑気に言ってましたが
もう大晦日です😭

産まれませーん!!

もう毎日オロナミンC飲む日々(陣クス)
夫に毎日飲んでるって伝えたら雨乞いって言われました。
毎日続けてたら雨降るもんね🤣




最近はあまりにも産まれてこないので夫様に
お散歩に連れてってもらってます(犬かな?)
お散歩に行く公園に必ずいる猫の兄弟。
公園の主かな???
人懐っこくてかわいい。


そして今日は祖母宅で毎年恒例の餅つきがあったんですが私はお家でお留守番してました><


姪甥が揃ったけどめちゃくちゃかわいい♡*゜
お腹の子と同い年なんて信じられないびっくり
2ヶ月の子はもう笑ったりしてるし7ヶ月の子はずり這い始めてるし!
お腹の子は呑気にしゃっくりしている...:;(∩´﹏`∩);:



今年はもう出てこないかな〜と諦めて大晦日楽しむ予定です😂😂