どうも 今年も寝正月で新年を迎えた紗由香です。

遅くなりましたが
あけまして おめでとうございます🎉

グダグダなブログですが 
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


 
年末年始も グッタリ気味で
今年は無理せず休もうということで
寝て過ごすことが多かったのですが
 
ちょこちょこ動けるようになったので
玄関飾りを撮ってみたり
 

 

 

 
なにやら 母が頑張って飾ってました。
飾り終わったら 
鉢の飾りをブライスちゃんのお着物撮影に
使えないかなって思ってみたり
 

 

 

 
 
 
 
 
女子力のなさに自信がある紗由香ですが
 ちょっとお料理上手にみえませんか?
 

 

 

 
まぁ パスタをレンジでチンして
レトルトソースかけただけなのですがね。
 
緑ものを添えて よりそれっぽく。
 
 
最近は パスタすら茹でる必要がない
こんなアイテムがあって便利です。
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
パスタとお水を入れてレンジにかけるだけ。
レンジ中は 他のこともできちゃいます。
茹で時間は 記載時間+5分(1人前の場合)
 
茹で時間長め(8分くらい)のパスタが好き☆
 
 
 
そして パスタソースはこちら
 

 

 

 

 

袋のまま レンジにかけられて

本格的で濃厚なお味。

 

エビのビスクとかのような

濃厚で 後味の余韻に浸れる感じ←語彙力のなさ

 

 

1人前で ちょっとお高めですが

絡めてもたっぷり溢れるソースなので

パスタの量を増やしてもいけるはず笑

 

 

何も言わずに出せば

これであなたも料理上手⭐︎

 

 

まぁ 料理出来る詐欺は

後で自分が困るのですがね。。

 

 

 

 

 

お正月ということで

お着物を着ようかとおもったのですが

 

お着物発掘する気力がなかったので

過去画像を。

 

 

 

これも気づけば4年前なのですね。

まぁ 可愛いと褒められたから良しとする←

 

お着物を着やすいように

二部式にするという計画はあるけど

いつになったら実行できるかな笑

 

うん 今年中に 実行出来たらいいな⭐︎

(希望的感想)

 









楽天ルーム始めてみました。

https://room.rakuten.co.jp/room_656afc8664/items