さてさて たまには実行してみよう。
ということで お花見撮影やってまいりました。

前日までに 雨や強風だったりで
ちょっと遅かったかなぁとも思いましたが
ぼちぼち桜も残ってたからセーフだったかな?

ひどい生活をしてるので肌荒れが…
とか思ってたのですが
問題はそこではなかったのです。

やっぱり写真にすると顔がパンパンだなぁ。
二重あごとか 修正が面倒なのですよね。
詐欺写真は ちょっとした角度が大事なのです。キリっ(`・ω・´)

横向くと 幅がすごいというか。
うん 細いモデルさんと比較したらダメなのです。

あんまり修正し始めると
最早 写真じゃなくなるし 大変だからなぁ。



メガネは カメラさん曰く5割増しらしいですよ?
5割は増しすぎですよね(笑)
どんだけメガネ好きなんだか。。




写真を見てて思ったのですが
桜とこういう服装だったら
にっこり笑ってる方が合いますよね。

可愛い笑顔の女の子とか好きだけど
あたしにはハードルが高いっす。
笑うとより顔がパンパンなのが気になる…。



さてさて 久々に人に撮ってもらったので
どうなるものかと思いましたが
楽しく撮影ができてよかったです。

うん たまには頑張って
外に出て人と交流しようかな(笑)

写真の構図として好きなのに
自分の写りがアレだとかあったりもするので
ダイエットを少しはやろうかなぁ。







ランキング参加中

人気ブログランキングへ