這いずる紗由香さん。

テーマ:

どうも 帯状疱疹でグッタリ中の紗由香です。

 

5月から 頭と体が痛かったのですが

いつものことと放置してたら

どうやら帯状疱疹だったようです。

 

発疹も出てなかったし 

神経痛だけで

頭痛薬を毎日のように飲んで

ごまかしてたのがいけなかったのか

中々治ってくれません。

 

病院に行って薬も色々試したけど効かず

ストレスのせいで 効き目が弱かったらしい。

 

ストレスの貯めない生活大切ですね。

立ってるのがしんどい日が増えたら

しばらくお休み貰ったけど 治る気配がしない…。

 

さてはて  休み明け ちゃんと仕事にいけるかな~。

このまま ニートにもどりたい←

 

写真:のらねこさん

 

折角 あじさいの季節に撮ったのに

アップしないうちに季節が終わっちゃいましたね。

 

平日にわざわざお休み取ってもらったので

頑張って撮影してきました。

和装は 疲れるからもうしばらくはいい。。

 

 

あたしが持つと フラッシュも武器と化す。

なんでこうも 強そうなんですかね。

 

 

比較的涼しい日だったのですが

汗だくで 全体的に顔がのぼせてるという。

のらねこさんの 汗の量が尋常じゃなかった…。

 

 

 

そういえば 流行りに便乗して

彼女とデートなう。に使っていいよをやろうと思ったけど

うだうだしている間に乗り遅れてしまった。

 

流行りは 早さが大事ですね。

 

 

これを彼女とデートなう。に使ったら

いつの時代だよ。というツッコミを入れて欲しかったのに。

なんか 大正とかそんな感じがする。

 

 

暑かったり寒かったりで

体調の崩しやすい天気ですが

皆様は 紗由香のように放置しないで

体をいたわってあげてくださいね。

 

 

 

 

 

ランキング参加中

人気ブログランキングへ

AD

努力は報われる?

テーマ:

どうも 棚卸がやっと終わって
ぐったりしている紗由香です。

やっと棚卸というストレが終わったと思ったのに
なんだかんだでストレスがあるようです←

仕事する夢もげんなりしたけど
何回も金縛りにあう夢は勘弁してほしいっす。
起きた時に ほんとぐったりします。
ホラー苦手だから 遠慮したいです。

まだまだストレスが抜けきらないのか
そろそろ 化粧水にすら被れる肌をなんとかしたい…。

最近 三十路なのにファンデすっ飛ばし
メイクをしてるけど大丈夫だろうか…。
いつも 手抜きメイクとはいえね←

でも 無理すると痒いし赤くなるし
悪化して ひどいことになるかなぁ。





 

移動中 思いとか邪魔だとか
散々文句言ってましたが
キャッチが入るとキレイですね。

レフは 使ってもうまく使えず
あんまり意味がないものだと思ってました←

あんなに肌とか化粧がボロボロだったのに
写真って 撮り方次第ですごいですね。

 




あ そういえば 髪切りました。
やっぱり長いと手入れ大変だし
邪魔で仕方なくて←

職場でバッサリいったねと
色んな方に言われますた。
自分的には見慣れた長さ(笑)


自分的には もっと切ってもいいかな思ったのですが
紫陽花と合わなくなるからショートは辞めました。
紫陽花だと 浴衣とかでも可愛いですよね。
そしたら 髪型はオカッパしかない!←

夏になったら もうちょっと切りたいなあ~。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

人気ブログランキングへ

AD

顔でかいからや。

テーマ:

どうも 気づくとやっぱり
お久しぶりな紗由香です。

桜撮影したいというぼやきに
seiさんからお誘いいただいのですが
タイミングが合わず 今年は撮れませんでした。

ちょっと あじさいでリベンジ計画中~。

まだ 辞めずに ずるずる忘れた頃に撮影やりそうです。




せっかく桜で着物~と準備してたものを
急遽お声がけいただいて
勢いで 撮影してもらってきました。

うん 場所と服装が合わなかったとかは
勢いでやったから仕方ない。

泉ボタニカルガーデンは
ふんわりした洋服な似合いそうな場所でした。
うん 被写体チェンジでって感じな場所。

 

可愛い系 着るのはいいけど

写真だと 強そうになるから似合わないんだよな。。

 

 



元ひきこもりには 斜面がきつかった。
体力なくて 文句が多くてすみませんでした。

やっぱり平な地面って素敵だ。
なんちゃってお着物。

移動は スニーカーで(笑)

 

何か演奏するのかと 勘違いされて声かけられました(笑)

荷物も多かったし 紛らわしい格好ですみせんでした~。



撮影:のらねこさん

仕事始めて 少し痩せた気がしたのですが
写真をみると そんなこともなかったです…。

写真の雰囲気はとてもいいのに
自分の顔のでかさが気になる。

小さい画面で閲覧推奨(笑)

注文が多くてすみませんでした。
横むくと 幅というか厚みがすごい…。

オフショットがものすごく顔のデカさ目立ち

まるで女将さんのようでした。

 

…か 顔がでかいのが分かる写真は
の 載せないんだからね。

 

これが一番 顔が小さく見える気がする←

 

最近は 顔面も削れるソフトとかあるんですが

加工とかしようと思うと

ほんとUPせずに終わりそうなので やめました(笑)

 

誰か 加工してくれないかな。←

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中

人気ブログランキングへ

AD