こんにちは。



更新が滞っておりますが、今後も更新が難しくなりそうなので近況報告にきました。


闘病していた義父が先週亡くなりました。


高齢の義母が一人で介護してきましたが、義母はなかなか現実を受け入れられず精神的に支えが必要で、今月に入ってからは我が家と義妹家で通いで介護のサポートしていたところですが、とうとうその日が来てしまい、お義母さんこれから大丈夫なのか?という感じです。



我が家と義父母の家は距離にして片道100キロほどですが、これからもタイミングを見てはマメに行き来する状況は続くため、ブログの更新も難しそうです。



子どもたちはとても元気です。
大好きなおじいちゃんが亡くなって悲しいとは思いますが、気丈に笑顔で乗り切ってくれました。
(長女も告別式に合わせて帰ってきてくれました。(式が終わったらすぐに戻りました))


長男ですが、評定が見劣りする推薦入試はやめ、総合選抜に切り替え勉強をがんばっているところです。


次男は宿題が終わらず「ヤバイヤバイ」と焦り始めています(笑)



私は仕事が繁忙期に入っているのですが、土日はこれからもお義母さんのところに行くため、疲れがたまりまくる予感しかしません…


公私ともに落ち着いた頃に長男の報告も兼ねて更新できればと思います😊




コメントは閉じますが、また再開できる日まで!



受験生の皆さん、コロナコロナで思い通りに行かない日々ですが、悔いのない毎日をお過ごしくださいニコニコ