昨夜、クリアファイルをまとめて置いてある箱を長男がごそごそしていました。


キョロキョロ「なに探してるの?」


👨「今日小4から使ってたワンピースの4連クリアファイルがぶっ壊れたから、なんかほかにいいのはないかなぁと思って…

  あ。これでいいや!」


びっくり「…え、それ長女のだし完全に女子が使うやつだけどいいの?」



👨「別にいいだろ。6連ですごい収納力だよ。
  なんか問題ある?」


キョロキョロ「いえ、あなたが恥ずかしくないのならいいのでは」


👨「恥ずかしい?なにが?」


キョロキョロ「念の為説明しとくと、それ『レピピアルマリオ』っていう女子小学生に人気の洋服ブランドで、昔長女が洋服買った特典でもらったものだから、クラスの女子がザワつくかも」



👨「ふーん、そんなんどーでもいい。
  …なにこれ『FOR ALL GIRLS』って書いてある。
  ウケるんだけど」


キョロキョロ「(やめるかな…?)」



👨「ねぇ、悪いけど写真撮ってくれる?
  あいつ(長女)にこれ使っていいかLINEで聞いて」  



爆笑「ほんとに使うんかーい」



さっそく写真を撮って長女に聞いてみました⇩







昔から、羞恥心というか、思春期に感じやすい『他人がどう思うか』ということに関して、まったくまったく気にしない長男です。



このゴツい太モモは、部活仲間から「リアルベジータ」(ドラゴンボール)と呼ばれて愛されてますウシシ