こんにちは、やまゆきですニコニコ


共通テストに向けて、当日のお弁当の中身とお菓子のリクエストが上がってきました。

❀お弁当❀

おにぎり2個(中身は両方梅干し)
卵焼き(長女の好きなキッコーマン本だし味)
ミニトマト(甘いやつ3個)

食べすぎると眠くなるからこの量がベストらしい。
二日間ともまったく同じがいいとのこと。

❀お菓子❀

・キットカット大袋

大好きなので手元に持っておいて好きなタイミングで食べたいらしい。

・ガーナリップル

あの薄ーい感じがちょうどいいらしい。
チョコだけを食べたいときに。

・森永のラムネ

安価なボトルタイプは、会場では音が鳴るので恥ずかしいから、大粒のパックタイプのにしてほしいとのこと。

こっちですね↓





・NOVELの梅干しの種飴

これは、めちゃめちゃ美味しくて私が先にはまって長女もドハマりしてる飴です。
梅干し好きの方、いつまでも溶けない飴が欲しい方、ぜひ食べてみてくださいね。
長女は、試験中に食べたいよーと言ってますが、今年はマスクしてるからバレないのでは…(笑)
自己責任でどうぞ!ですねニヤリ