マック | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日は、
マックに、
行ってきました。


マックシェイクの、
チョコのSサイズです。







セットだったので、

Sサイズです。


(本当は、Mサイズを、

飲みたかったけど、

クーポンを、使ったので、

Sサイズに、なりました。)



他には、チーチーダブチの、

セットと、チキンナゲット15Pを、

買ってきました。



久しぶりに、マックシェイクを、

飲んだのですが、おいしかったです。


後は、キャラメルラテを、

飲みたいです。