モスバーガー | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日は、モスバーガーに、
行ってきました。












おいしかったです。



後は、以前に、

売っていた、一頭買いの、

ハンバーガーが、

売っていたので、(まだ)

それも、買ってきました。



本当は、この前、食べて、

おいしかった、新とびきり

バーガーを、もう一回、

買うつもりで行ったのですが、

今日は、↑の、一頭買いの、

ハンバーガーに、しました。



後から、よくよく、

考えてみたら、新とびきり

バーガーと、あまり、

値段が、変わりませんでした。😥💦



とりあえず、新とびきり

バーガーが、売り切れる前に、

もう一回、食べたいです。


今週中に、もう一回、

行けたら、いいかなぁ、

と、言う、感じです。