デザート | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日、外食、
してきました。















和食屋さんと、

コメダ珈琲に、

行ってきました。



和食屋さんでは、

あまり、お腹が、

減っていなかったので、

デザートと、ドリンクを、

頼みました。



コメダ珈琲では、

カフェインレスの、

アイスコーヒーを、

飲みました。

(初めて、飲みました。)



↑のデザート?、パフェは、

いちごがのっていて、

おいしかったです。



後、チョコケーキ?、

チョコブラウニー?が、

のっていて、それも、

おいしかったです。


アイスは、ストロベリーの、

アイスでした。