セブンイレブン | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


で、ようやく、
買ってきました。


以前から、気になっていた、
スムージーです。


バナナストロベリーと、
(ソイミルク)
迷って、ヨーグルトに、
しました。






凍っていた、

フルーツを、砕くからか、

シャリシャリしていました。



想像よりは、

甘くなかったけど、

(結構、甘さ控えめ

でした。)普通に、

おいしかったです。



結構、さっぱり目でした。



ストロベリーバナナの方は、

ソイミルクが、入っているらしく、

そっちが、気になります。


今日は、さっぱりした物の、

気分だったから、↑に、

しましたが。😥💦💦💦



そう言えば、今日、

行った、セブンイレブンに、

シャトレーゼの、

チョコバナナの、アイスが、

売っていたのですが。



確か、500円くらいして。


シャトレーゼの割には、

高いなぁ、と、思って、

気になったけど、

買ってきませんでした。

(以前に見かけたから、結構、

気になっています。)



シャトレーゼで、普通に、

買った方が、安いのかなぁ。🤔


さすがに、500円は、

高過ぎます。😥💦💦💦

(ちなみに、袋に、

何本か、入っているタイプです。)



久しぶりに、

シャトレーゼに行って、

色々、買い物したいです。