朝マック | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日は、起きられたので、
朝マックに、行ってきました。


・マックフィズ
・ハッシュドポテト
・てりたまマフィンセット
リンゴジュース
ハッシュドポテト
・メガマフィンセット
ハッシュドポテト
キャラメルラテ(Mサイズ)


てりたまマフィンが、
食べたくて、
買ってきました。


最初は、マックフィズを、
2個に、しようかと、
思ったけど、やっぱり、
もう一つは、キャラメルラテに、
しました。(普通のラテと、
迷って、キャラメルラテに、
しました。)


キャラメルラテは、
久しぶりに、飲んだけど、
甘くて、おいしかったです。
(キャラメルラテは、
ガムシロが、いらないんですね。)


てりたまマフィンも、
おいしかったです。


ハッシュドポテトは、
好きなので、セットと、
合わせて、3つ、
買いました。


後一回くらい、
マックフィズを、
飲めたら、
いいなぁ、と、
思っています。


朝マックは、結構、
久しぶりだったのですが、
マフィンが、ふかふかで、
柔らかくて、
おいしかったです。


と言うか、
ハッシュドポテトって、
1つ、150円なんですね。

結構、お手頃だなぁ、と、
思いました。


朝は、なかなか、
起きられないので、
(平日は、朝マックに、
行けないので、休日だけ、
朝マックに、行きます。)
あまり、朝マックに、
行けませんが、
行ける時は、頑張って、
行きたいと、思います。


朝に、行くとしたら、
朝マックか、コメダ珈琲の、
モーニングです。