スタバ | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今日は、スタバに、
行ってきました。


一応、昨日から、
始まった、新しい
フラペチーノを、
飲みに?、買いに?、
行ってきました。






ルージュオペラフラペチーノ


ルージュホワイトオペラ

フラペチーノ


です。



後は、シュガードーナツと、

アソートの、VIAを、買いました。

(→キャラメル、抹茶、

ホワイトモカが、セットに、

なっている物。)



最初に、オペラフラペチーノを、

飲んだ時は、アーモンドの味が、

強いからか、ちょっと癖があって、

微妙だなぁ、と、思いましたが、

今日、飲んだら、(2回目。

→1回目は、普通の、オペラ

フラペチーノです。)

前に飲んだよりも、癖が、

強くないような、気がしました。



後は、上のソースですが、

どっちがいいかと言われると、

私は、ルージュの方が、

さっぱりしていて、

飲みやすいかなぁ、と、

思いました。



チョコも、おいしかったのですが。



後、ネットで、上の、金箔が、

品薄になっていると話題?に、

なっていましたが、私が、

行った店舗は、普通に、

大丈夫でした。