今年、食べられた…。 | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


念願?の、物。


それは、

さぼてん🌵

の、商品です。


以前(数年前に。)
大阪に、行った時に、
海老カツサンドを、
食べたのですが、
なんと、地元の
ショッピングモールの中に、
さぼてんが、できていました。
(多分、割と、最近
できたんだと思います。)


帝国劇場でも、サンド系が、
売っていたのですが、
あれは、さぼてんの、
商品だったんですかね?


他にも、以前、
東京駅の中に、あった、
カツサンドも、
数回、食べました。


今年は、さぼてんに、
買いに行って、弁当や、
カツサンドなどを、
買いました。
(海老カツサンドや、
ヒレカツサンド、
ミックスフライ弁当、
カツ丼など。
弁当やカツ丼は、
20%引きくらいでした。)


ただ、私が購入した時は、
サンド系は、まだ、
500円代だったはずなのですが、
その後、サイトを、見たら、
100円くらい、値上げ、
していました。😥💦💦💦

ちなみに、私が、
食べて、おいしかったのは、
コーン🌽クリームコロッケが、
おいしかったです。
(1番最初に、
食べたからかなぁ。)


後、家の近くの、ショッピング
モールに、以前は、
無印良品と、サンマルクが、
あったのですが、両方、
なくなってしまいました。

無印良品は、違う所に、
オープンしたのですが、
(ショッピングモールの中では、
ないです。)
ショッピングモールの中に、
あった方が、便利なので、
残念です。


今年は、結構、色々、
食べられたかなぁ、と、
思うのですが。

来年も、色々、
食べたいのですが、
たくさん、おいしい物が、
あって、なかなか、
食べるのが、
追いつかないので、
選びながら、
食べたいと思います。