スタバまとめ。 | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今年(2023年)に、

食べた、(飲んだ)スタバです。



◯Theメロンofメロンフラペチーノ

◯バナナ🍌クリームドーナツ🍩

◯ストロベリー🍓ドーナツ🍩

◯瀬戸内レモン🍋ケーキ🎂フラペチーノ

◯スターバックスストロベリー🍓フラペチーノ

◯コーヒーエイド クールライム

◯チョコレートムースラテ(アイス)

◯おさつバターフラペチーノ🍠🧈

◯パンプキン🎃スパイスラテ(2回)

◯アールグレイクリームドーナツ🍩

◯クッキー&クリームドーナツ🍩

◯GABURI スイカ🍉フラペチーノ

◯GABURI ピーチ🍑フラペチーノ

◯Booooo フラペチーノ🎃(2回)

◯ハロウィンチョコレートケーキ🍫🧁

◯ストロベリー🍓メリークリームティーラテ

◯メルティホワイトピスタチオフラペチーノ

◯メルティホワイトピスタチオモカ(ホット)

◯マロン🌰パウンドケーキ

◯もっちりボール 抹茶&パンプキンミルク

◯アップルクリームチーズロール

◯パンプキン🎃スコーン

◯抹茶(ホワイトチョコ)スコーン🍃

◯クレームブリュレラテ(ホット)

◯ジンジャーブレッドラテ(ホット)

◯ほうじ茶もちっとミルクフラペチーノ

◯ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ

◯抹茶クリームドーナツ🍩

◯あんバターサンド

◯米粉の抹茶ロールケーキ

◯もっちりボール アールグレイ&ハニーミルク

◯チョコレートクリームドーナツ🍩

◯セミドライトマトのピザトースト


後は、オーツミルクの、

チャイティーラテも、

確か、飲んだかなぁ。


(グランデサイズで。)


ストロベリーラベンダー

ティーラテが、

まだ、飲めていないので、

来年になったら、また、

スタバに、行きたいと思います。



後は、ストロベリー🍓メリークリーム

フラペチーノが飲めなかったことと、

おさつバター🍠🧈フラペチーノを、

もう一回、飲みたかったのですが、

飲めなかったのが、残念でした。


後は、春に、もっちりボールが、

発売されていたと思うのですが、

それも食べてみたかったです。



今年は、あんまり、

スタバに、行って

いないかなぁ、と、

思っていたのですが、

結構、行っていました。


(家から結構、遠いので、

なかなか、行きません。)


後半からは、結構、

飲んでいましたが、

最初の頃(1〜4月ごろ。)は、

あまり、飲んでいなかったので、

残念でした。😥💦💦💦



フード系は、

ケーキ🍰系や、

サンドイッチ系

(→お食事系)は、

高くて、あまり

(と言うか、ほとんど)

買いませんでした。


本当は、キッシュや、

サラダ🥗ラップなども、

好きなんですけどね。😥💦



食べた中での、

フード系で、

おいしかったのは、

アップル🍎🍏ロール

ですかね。


チーズ🧀は、

そんなに、

強くなかった

気がするけど、

パン生地が、

おいしかったです。



とりあえず、

バレンタイン💝系と、 

SAKURA🌸シリーズと、

ドリンクが、飲みたいです。



後は、VIAや、

ギフトカード?なども、

購入しました。

(カードと、カップ

タイプの物。)


VIAは、ブラックや、

フレーバーラテ?などを、

購入しました。



↑でも、書いたけど、

やっぱり、ストロベリー🍓

メリークリームフラペチーノは、

飲むべきだったなぁ、と、

後悔しています。


チーズ🧀も、いちご🍓も、

好きなのに。😢💦💦💦


切り替わる2日前に、

行ったのですが、

もう売り切れていて、

メリーラテしか、

残っていませんでした。😭💦


多分、同じ物は、

出ないし、また、

別の物になって、

発売されるんだろうなぁ。


今年、飲んでおけば、

よかった。😭😢💦💦💦



後、話は戻りますが。


おいしかったフードは、

もう一つ、ハロウィン

チョコレートケーキ🍫🍰が、

おいしかったです。

(スタバの、フードは、

どれも、おいしいですが、

↑が、特に、お気に入りでした。)



飲み物は、おさつバター🍠🧈

フラペチーノが、好きでした。


もう一回、飲みたかったなぁ。