マック。 | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


今年は、なんだかんだ、
マックのグラコロは、
1回ずつしか、
食べていません。
(普通の、グラコロと、
新作の、グラコロ。)


私的には、普通の、
グラコロの方が、
おいしかったような、
気がしたんですけど。
(時間を、置いて
食べたからかなぁ。)


後は、本当は、コメダ珈琲の、
グラクロも、食べてみたかったし、
ロッテリアも、食べたかったし。

食べる前に、販売期間が、
終わりそうです。😥💦💦💦


秋は、結構、食べられたのですが、
冬の商品は、あまり、
食べられていません。

後は、コンビニの、
商品なども、あまり、
食べられていません。


一応、ダイエット中だけど、
ちょこちょこ、
食べられたらいいなぁ、と、
思っています。