今日から。 | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.



マックで、グラコロが、
発売されましたね。

(29日〜。)

結局、マックザチキンは、
食べなかったです。
(食べられなかったです。😥💦)

数年前に、食べて、
おいしかったので、
(↑その時は、1回しか、
食べられなかった。)
もう一回、食べるか、
迷っていたのですが。

悩んでいて、結局、
食べませんでした。😥💦


後、コメダ珈琲からも、
グラクロが、今日から、
発売、されているようです。


後は、スタバからも、
今日から、新しいドリンク
(ピスタチオ系。)が、
発売されているようです。

フードも、色々、
切り替わっていました。
(サイトを、見たら。)


私は、この前、
スタバに、行った時に、
多分、そろそろ、
フードも、切り替わるだろうなぁ、と、
思って、(29日から、新しい
ドリンク🥤が、始まる
とのことだったので。)
多分、そろそろ、
パンプキン🎃スコーンと、
アールグレイミルククリームドーナツ🍩も、
なくなるかなぁ、と、思い、
購入するか、迷ったのですが、
結構、購入、しませんでした。😥💦


今日、(さっき。)
スタバのサイトを見たら、
やっぱり、切り替わっていた
ようでした。😥💦💦💦


ピスタチオは、あまり、
興味は、ないのですが。

ストロベリー🍓の、
フラペチーノが、
飲まなかったのが、
少し🤏、残念です。😥💦


とりあえず、スタバの
チケットが、後、1枚あるので、
ドリンク🥤は、なにか、
飲むと思いますが、
フードは、買うかどうか、
わかりません。😥💦💦💦

また、買えたら、
買います。