菓子パン | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.


最近、買った、
菓子パン、です。







さつまいも🍠。




最近、芋系🍠に、

ハマっていて。



を、買ってきました。


(他にも、おいしそうな、

菓子パンがあったけど、

一気に、食べられないし、

やめておきました。

→今後、もしかしたら、

買うかも、しれませんが、

商品の、入れ替わりが、

激しいので、その頃に、

まだ、残ったたら、

買うかも、しれません。)




チーズ蒸しパンは、

以前、いちご🍓味も、

出ていましたよね。


それも、おいしそうだったけど、

買いませんでした。😥💦💦💦



の蒸しパンは、

安くなっていたので、

買ってみました。



追記)⇨11/16 19:54


私は、↑の、蒸しパンは、

食べませんでしたが、

薄皮クリームの、

さつまいも🍠クリーム?の、

パンは、2つ、食べました。


結構、クリームが、

たっぷり、入っていて、

おいしかったです。


スイートポテトっぽい、

味がしました。



ちなみに、チーズ蒸しパンの、

さつまいも🍠ver.は、

薬局で、安くなっていたので、

買ってみましたが、

結局、食べませんでした。


今になって、味が、

気になります。


ドーナツ🍩も、

売っていたし、また、

買いに行こうかなぁ。🤔


まだ、あるかは、

わかりませんが。😥💦


(※多分、商品の、入れ替わりが、

結構、早いみたいで、特に、

新商品などは、売り切れたら、

多分、それで、終わりみたいなので。


多分、新商品などは、

最初に、入れた分だけ、

売っているのかなぁ、と、

思いました。


(→多分、追加の発注は、

していないと思います。)


なので、いいなぁと思う、

商品を、見つけたら、

すぐに?、その時に?、

買っておいた方が、

いいなぁと、思いました。



以前も、チラッと、おいしそうな、

メロンパン🍈🍞を、見かけたのですが、

次に、行った時には、もう、

置いてありませんでした。😥💦💦💦



なかなか、優柔不断で、

買う時も、あれば、

買わない時も、ありますが、

気になった商品は、

なるべく、すぐに、

買った方が、いいと思いました。

(↑なくなる前に。😥💦💦💦)