☆マクドナルド。☆ | ❀私の日常ブログ❀

❀私の日常ブログ❀

私の好きなものやお気に入りのものを紹介したり、日々をつづります❀.(*´◡`*)❀.



の、フラッペ。🍓🍫🥤🧊

昨日の、今日、
2回、連続で、
飲みました。よだれスター花笑








ホワイト?ストロベリー🍓フラッペ🥤🧊








多分、全国展開、

しているんですよね?


一番、近くの店舗には、

マックカフェ☕️🍰は、

売っていないので。


2番目に、近い店舗に、

行ってきました。🚗💨



ちなみに、私の、家🏠から、

結構、遠い駅が、あるのですが。🚃


そこの、近くにも、マック🍔🍟🥔が、

あって。そこは、多分、普通に、

マックカフェ☕️🍰が、入っている、

店舗のようなので。


マックカフェ☕️に、

売っている、他の商品も、

普通に、売っていると

思いますが。


私は、家🏠から、なるべく、

近い店舗に、いつも、

行っているので。


マックカフェ☕️🍰が、

ある店舗には、普段は、

ほぼ、行きません。


(多分、その近くに、

用事がある時などは、

行くかも、しれませんが。)



今まで、マクドナルド🍔🍟🥔の、

フラッペ🥤🧊は、飲んだ事が、

ありませんでしたが。

(↑この前飲んだ、

チョコ🍫フラッペ🥤🧊で、

初めて、飲みました。)


せっかく、割と、近くの、

店舗で、販売、されているし。🥤🧊


せっかく、だから、

行ってきました。🚗💨



ちなみに、

チョコ🍫フラッペ🥤🧊は、

2回、飲んで、

ストロベリー🍓フラッペ🥤🧊も、

2回、飲みました。


マンゴー🥭も、飲むか、

迷ったけど、マンゴー🥭は、

あまり、好きではない、

(得意では、ないので。)

マンゴー🥭フラッペ🥤🧊は、

飲みませんでした。😥💦💦💦



今は、ストロベリー🍓

フラッペ🥤🧊が、

発売されているけど。


普通の、チョコ🍫フラッペ🥤🧊と、

マンゴー🥭フラッペ🥤🧊は、

今は、販売が、終了したんですかね?🤔


フラッペ🥤🧊って、普通の店舗にも、

売っているのは、期間限定なのか、

今度から、いつも、売っているのか。


よく、わかりません。😥💦💦💦


ちなみに、私は、フラッペ🥤🧊は、

期間限定かと、思っていました。😥💦