大学生の時に友達と旅行した
イギリスとフランス
今でも
飛行機が飛んでいるのを見ては
またヨーロッパ行きたいなあ
と、遠い地に想いを馳せます
たくさん観光して
たくさん美味しいもの食べて
凄くつかれたけど
凄く楽しくて幸せだった
目にはいるもの全てが新鮮で
建物きれい!
イケメンいっぱい!
寺院って静かで素敵!
イギリス料理っておいしい!
スーパーで珍しいお菓子発見!
なんて
それはもう
ばかみたいにはしゃいで(笑)
今はもうそれも思い出になってしまって
もう社会人になってしまったんだなって
いろいろ思い出すたびに
ちょっと切ない気持ちになるのでした
でも
いつまでも色あせない
大切な思い出です
#イギリス
#フランス
イギリスとフランス
今でも
飛行機が飛んでいるのを見ては
またヨーロッパ行きたいなあ
と、遠い地に想いを馳せます
たくさん観光して
たくさん美味しいもの食べて
凄くつかれたけど
凄く楽しくて幸せだった
目にはいるもの全てが新鮮で
建物きれい!
イケメンいっぱい!
寺院って静かで素敵!
イギリス料理っておいしい!
スーパーで珍しいお菓子発見!
なんて
それはもう
ばかみたいにはしゃいで(笑)
今はもうそれも思い出になってしまって
もう社会人になってしまったんだなって
いろいろ思い出すたびに
ちょっと切ない気持ちになるのでした
でも
いつまでも色あせない
大切な思い出です
#イギリス
#フランス
