旅の思い出 | prptcのブログ

prptcのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

大学生の時に友達と旅行した
イギリスとフランス

今でも
飛行機が飛んでいるのを見ては
またヨーロッパ行きたいなあ
と、遠い地に想いを馳せます

たくさん観光して
たくさん美味しいもの食べて
凄くつかれたけど
凄く楽しくて幸せだった

目にはいるもの全てが新鮮で

建物きれい!
イケメンいっぱい!
寺院って静かで素敵!
イギリス料理っておいしい!
スーパーで珍しいお菓子発見!

なんて
それはもう
ばかみたいにはしゃいで(笑)

今はもうそれも思い出になってしまって

もう社会人になってしまったんだなって
いろいろ思い出すたびに
ちょっと切ない気持ちになるのでした

でも
いつまでも色あせない
大切な思い出です


#イギリス
#フランス