papachikaのブログ

papachikaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

私は、駿河湾がだ~い好き!

特に奥駿河湾が好きです、主に乗船する遊漁船は・・・田子の浦の博友丸、沼津静浦の潮丸、沼津江梨の真正丸です。

今の私の釣りものは真鯛・ひらめ・太刀魚・アカムツ・・・・かな?

頻繁にチャレンジしているのは太刀魚 1.0㎏~2.5㎏のドラゴン急が目標です、1.0㎏はよく釣れますが

1.5㎏には今だお目にかかっていないのですしょぼんしょぼん

そしてアカムツ・・最近始めたばかりですがなかなか魅力のある釣りですね。

私の夢は釣りビジョンに出ている女性の方々と一緒に釣りをすること・・・特に小野瀬みらいチャンいいですね~にひひにひひにひひ

まぁ~かなわぬ夢とわかっていても夢は大事ですからね!!べーっだ!

釣りマニアの皆さん一度富士が綺麗に見える奥駿河湾に足を運んでみてください!!

うお座うお座うお座うお座うお座うお座
朝焼け富士

アカムツ

太刀魚ドラゴン