ダウンタイム60日目



▼注入部

変化あった...?2週間前とあまり変わらない気がする。

注入した脂肪がまだ不自然に残ってるけど、目立たなくなる日来る?これ限界?

でも脂肪注入って一発で決まらないのが普通か...(定着に個人差あるんだし)

化粧すれば目立たなくなるし、施術前よりは全然マシだから良いか...と言い聞かせてます。

追加で脂肪注入は今のところ考えられない。(高額だし、何より術後がトラウマ)


▼吸引部

あまり変化を感じられない。

ストレッチで足伸ばした時が痛い。

吸引部の自然回復もこれが限界かもしれないので、ストレッチで徐々に慣らしていこうと思います。





来月は3ヶ月検診があるので、もう少し様子を見ます。