★PR症例写真★あなたのなりたい顔?PRで理想的な顔になりませんか? | PR美容外科

PR美容外科

"綺麗"ならPR!

こんにちは!!いつも綺麗PR美容外科でございますドキドキ

皆さんはなりたい理想の顔はありますか?ニコニコ爆笑

 

PR整形外科のカウンセリングをする時に日本のお客様の大体の方が

なりたいイメージ写真を持ち寄ってカウンセリングされる方が多いです目

それで、今回はカウンセリング時に多い日本の方がなりたい顔芸能人を紹介

していこうかと思います旗

 

なりたい顔芸能人ランキングアップ

1明日香キララさん

2橋本環奈さん

3広瀬すずさん

この方々が一番多いです目

また、石原さとみさん、北川景子さん等も

次に多い方々ですビックリマーク

 

1明日香キララさん

明日香キララさんは、顔全体的に子の顔になりたい

とカウンセリングで相談される方が最も多いです

キララさんは小さい顔にパッチりとした目元、目鼻立ちある鼻が

特徴ですよね!!セクシーさも可愛さも兼ね備えた美貌があり顔全体の

バランスと比率も綺麗なので人気なのかもしれません星

 

2橋本環奈さん

橋本環奈さんは1000年に一人の逸材と言葉がある程

綺麗な方が有名ですよねラブラブ特に目元が魅力的で

どこか大人らしさがある顔が特徴で橋本環奈さんのような

目になりたいという方も多くあります目

 

3広瀬すずさん

広瀬すずさんは子犬のようなクリクリとした目元と

卵型のお顔、ほほ笑んだ時の頬が更に可愛さを引き立てるような

全体的にキュートなイメージがありますよねチューリップ紫

 

なりたい顔の理想は人それぞれ異なりますが

PR整形外科でも理想の顔を手に入れた方々が

沢山いらっしゃいますその中で2人ご紹介していこうかと

思います口紅

 

目再手術(目つき矯正+脂肪除去+ポイントツイム)

鼻再手術+顔面輪郭2点+脂肪移植+プチ施術

 

自然癒着+脂肪除去+フルツイム+目の下脂肪再配置

鼻フル整形+フルフェイス脂肪移植