★目手術★目の整形は二重手術だけが全てじゃない? | PR美容外科

PR美容外科

"綺麗"ならPR!

こんにちは!!いつも綺麗PR美容外科でございますドキドキ

意外と知らない?”PRツイム”について紹介していきます音譜

 

目手術といわれると、一番最初に思い浮かぶのは二重手術かと思いますが

二重手術は、上瞼にラインを作る手術であります。

目が大きく見えるためイメージが改善されますが

大きくスッキリとした目元になる為には一緒にツイムを併用する必要があります。

 

 

クリップ一重だけどスッキリした目元が欲しい方

クリップ二重手術ははしたけど目元がまだ重くみえる方

クリップ全てPR 整形外科でPRツイムを通して愛らしい目をGETしましょう

 

 

 

 

 

 

 

小さい目右矢印大きく愛らしい目元へ

重く見える目元右矢印スッキリとした目元へ

きつく見える目右矢印優しい目元へ

眠く見える目右矢印パッチリとした目元へ

 

 

 

 

PRツイムの長所目

11:1合わせたデザイン

単純に大きくなるだけでなく、一人一人の顔に合わせたデザイン

2抜糸の必要なし

抜糸の必要がないので、再来院の必要がありません

3短いダウンタイム

約1週間のダウンタイムのため日常生活への支障が少ない

4傷口が目立たない

最小切開で傷口が目立ちづらい

 

 

 

PRツイム手術後注意事項目

 

💜キレイだからPR美容外科💜
LINE:http://nav.cx/do5TWNp
twitter:https://twitter.com/PRplastic01
インスタ:https://www.instagram.com/prpsjapan