ハロウィンの季節と言うことでお店などがハロウィンばかりになっています。
せっかくの季節的なイベントなので世間の流れに合わせて楽しもうと思いますが
スイーツのコーナーに行けばカボチャばかり。
コンビニやスーパー、美容院などでも店内をハロウィンの装飾をして
お店によっては店員さんのコスチュームまでハロウィンになっています。
イベントに便乗するのは良い事だと思いますが
度が過ぎるとイメージが悪くなることがあります。
とにかく私はデザートを買いに行ったらカボチャのモンブランばかりが並んでいたので頭に来たのです!
それだけなのです!
なので、ハロウィンに便乗したお店に対する文句を書いたのは
完全な八つ当たりなのです!
デザートの選択肢が少ないと私はこんなに怒るんです!
自分でも新しい発見でした!