私は日焼けをしたくありません。
こんな事を言うと
「そんなのは当たり前だ。誰だって日焼けなんかしたくない。」と言われるかもしれません。
確かに日焼けしたい女性なんて少ないですよね。
でも私が言っているのは少し意味が違います。
私は人一倍日焼けをしたくないんです。
絶対に日焼けしたくないんです。
だからこの時期でも日焼け止めを塗って対策をしています。
日焼けしたくない人はぜひ今のうちから対策をしてみてください。
真夏じゃないからと言って油断はできないんです。
もう一つ油断しがちなのが朝です。
朝はまだ日差しが弱くて日焼けなんてしそうにないと思いがちですが
午前中でも十分強い紫外線が降り注いでいるです。
日焼けをしたくなければ
出来れば一年中、そして一日中
日焼け止めを使ったほうがいいと思います。