2位 天秤座

★今日の運勢
これまでの考え方を大きく変えさせられるような、衝撃的な出来事が起こるようです。古い考え方にこだわらず、新しい考え方を素直に受け入れてみると、ずっと悩んでいたことが案外すんなりと解決できるでしょう。

★今日のラッキーワード
コロッケ



アメーバにこんな機能があったとは。

そういえば見覚えがありますが。

別に占いが特に好きなわけではありませんが

明日から毎日占いをチェックしてみようと思います。


今日のてんびん座は2位、結構よかったんですね。

しかもラッキーワードがコロッケ。

知らなかったけど偶然今日はコロッケを食べました。

でもそれほど良い一日でもなかったな。

明日はどんな一日になるのかな。