今度の日曜日は9月1日と言う事で映画の日です。
ぜひ映画を見に行こうと思って何を見るかチョイスしてみました。
その日に行かれる映画館で上映している映画の予告編をかたっぱしから見て言ったのです。
これ、結構手間がかかる。
で、結局次の4つに候補を絞りました。


①風立ちぬ
②マン・オブ・スティール
③モンスターズ・ユニバーシティ
④ローン・レンジャー


ちなみに一応見たい順に並んでいます。
どれも面白そうですがやっぱり風立ちぬがいいかな。
話題作だし一度は見てみたいですからね。
映画館では目がつかれてしまう事が多いので映像に凝った作品やアクション物などは見ないようにしていたのが理由で2番目の候補となってしまったマン・オブ・スティールも気になる所です。
そう考えてみると候補はこの2つでよかったかもしれません。
どちらにしろ日曜日までに選ばなくっちゃ。