宇多田ヒカルさんのコメントを読んで涙が出てしまいました。
母親である藤圭子さんが最後に取った行動は宇多田ヒカルさんにとってはとてもショックで悔しい思いがあったはずです。
それでもこんな悲しい出来事に対しても真っすぐに向き合って受け止めているんだと感じ胸が痛みました。
私たちにとっては突然入って来たショッキングなニュース、ただそれだけのことかもしれませんが宇多田ヒカルさんは今回の件に至るまでの経緯や苦労を全て見てきて知っていて共有してきたんですからね。
宇多田ヒカルさんはコメントの中で藤圭子さんを思い出す時は笑顔しか思い浮かばないと言っていました。
本当に悲しい出来事だったと思いますが宇多田ヒカルさん自身にも早く笑顔を取り戻してほしいです。