インストラクターが9時間連続で運動した結果ww | Prox7 (プロックスセブン)

Prox7 (プロックスセブン)

フィットネスインストラクター代行マッチングサイト「Prox7(プロックスセブン)」のスタッフが、
その日々の活動や飼っているネコについて語る壮大な叙事詩である(ウソ

にゃん~♪

 

って小さい声が聞こえたので、

あ、クロエ(猫)かな?と思って見回したけどどこにもいなくて、、

 

そしたら今度はまた、もっとハッキリとした声で

 

にゃん~♪

 

ギャー!! Σ( ̄(エ) ̄ノ)ノ

 

お腹鳴ってんじゃーん!!(ぇ

 

ってこと、あるよね♪

 

どうも~。

最近もまだ引き続きダイエットを頑張っている bow で~っす!!

 

むらさきが無事発見されて安心しましたよ。

え、どこにいたのかって?決まってるじゃないですか。

 

私のバッグの中ですよ。

 

=========================

 

先日、ワークショップ行って来ましてね。

 

と言っても、今のご時世

オンラインワークショップですよ。

 

オンラインとはいえ、座学じゃないんですよこれがまた。

カメラ越しにこちらも動いて見せないといけないのでね。

 

お友達と一緒に、スタジオ借りて臨んだわけなんだけども。

 

10:00~19:00 まで、9時間のワークショップ、

座学も多少あるとはいえ、テキストの確認程度。

残りはまぁ大体、フルフル動かされます

 

活動量計で計測された、その日の結果がこちらw

 

 

32,000歩ですよ、奥さんww

 

消費カロリーが 3,305kcalww

まぁ、カロリーは基礎代謝込みなんで、

一般的な成人女性の基礎代謝 1,200kcal 引いて、

大体単純計算、運動消費だけで 2,100kcal

 

移動距離、21.37km

ハーフマラソンかwww

 

なんせ、インストラクター相手ですからね。

ヤツら、こっちをコロりにかかって来ますからww

 

休憩が、

午前中 15分

お昼 40分

午後 10分

 

午後もこれからガンガン動くと分かっていて

お腹にたまるものは食べられないので

サンドイッチとおにぎり1個。

 

え、それだけで動けるの?

動けないよ~、動けるわけないじゃ~ん♪

まぁ、チョコはほぼ2枚食べたよねww

 

 

ダイエットとか関係ないのー!

生きて帰らなきゃいけないからー!ww

 

帰りの車で、さすがに眠気が。。

頬っぺた叩いてみたんだけど、眠気取れない。

 

あ、、これ、ヤバいタイプの眠気だ。。

 

頬っぺた叩いて多少眠気が引くならまだマシだけど

叩いても眠気が取れないのは、このまま運転していてはヤバい。

 

最悪、運転中に(私の)電源が落ちる可能性が。。

 

そう思ったんで、最初に見つけたコンビニの駐車場に車を停めて

仮眠を取ってから帰宅。

 

帰ってから、泥のように寝ましたw

 

そして翌朝の朝一

 

ハイテンションでレッスンww

 

いやもう、頭おかしいとしか思えないわw

 

=========================

 

武装勢力なぅ (謎

 


 

赤いシューズ気に入ってるんですよ。

お気に入りの物を身に着けてると、気分上がるよね~♪

 

自粛期間の脂肪分増量はなんとか落ちました。

もうちょっと落とします。頑張ります。