東京愚連隊FINALから1週間。

もう1週間、早いな〜笑

て事で今日は愚連隊FINALで注目した3試合と興行の感想を語りたいと思います。

まずは第二試合。
僕が最近推している山下りな選手が登場、打撃を打つ度に歓声が上がる、流石山下選手、デスマッチメインのイカレ…イカしたレスラーと闘っているだけあってパワーとタフさが桁外れ。
デスマッチアマゾネス、恐るべし、だが、美しい、そう思う試合でした。

次に第三試合。
鈴木鼓太郎VSEita、PERROSが解散したからこそ組まれたようなカード。
王道のテクニシャンとルードのテクニシャンのやり合いはシビれた、あといつも仲良くしていただいてる鼓太郎選手推しのNOAHファンの方とのやり合いに笑った🤣
最後は三味線からのImperial UnoでEita選手の勝利、ファンの方は不機嫌でした🤣
ですが試合は面白かったです、ファンを代表してご馳走様でした。

そして最後はメインイベント。
東京愚連隊VS金剛、待ちに待った東京愚連隊の試合。
実は僕、プロレスファンになったのが2012年で2011年から諸事情で活動が控えめだったのにプラスしてTOKYO DREAM 2014が開催された頃まだ東京愚連隊を知らなかったので東京愚連隊興行を生で見た事が無かったんです。
だから生で見る機会が来ないかな、と思っていたらまさかのFINAL、最初で最後の現地参戦となりました。
試合ではそれぞれの選手が持ち味を出して最後はNOSAWA論外選手が中嶋選手&拳王選手の連続キックを受け切りP.F.Sで敗北、負けはしたもののキックを受け続けるその姿に感動しました。

そして試合後に引退試合のビッグカードが発表されて最後はFUZITA選手の「愚連隊は、永遠に、不滅だー!!」からのみちのくプロレスのテーマで終了、最高の興行でした。

東京愚連隊は俺好みのユニットだったのでもっと見たかった、というのは本音ですが、最高に面白い試合が見れたので悔いは無いです。

東京愚連隊の皆様、ありがとうございました!!

東京愚連隊は、永遠に、不滅だー!!✊

p.s KIKUZAWA選手が菊タローの中の人だという事を知らない人が結構いた事にはびっくりしました笑