みなさんこんばんは!

 

今朝も3時起き~4時出発でいつもの朝練?で走ってきました=3

この時間帯だと23度~26度と走りやすいですね。

帰宅時の8時前にはもう30度になっていました ((+_+))ノ

食べるの遅いのになか卯寄ったから...

 

日中を走られる方は37度超の猛烈な暑さ、明日も熱中症に要警戒ですね!!

 

 

 

 


 

■新作カーボン調ブーメランに交換こしました! (#^.^#)ノ

 

 

 

■またしても無理矢理560デカールを貼り付けましたよ (;´Д`)ノ

 

 

 

 

■肝心な精度も問題なく純正と同じ感覚で取付できました。

※ただし560裏のクリップは付属していないので別で用意した方がイイかもです。

 

 

 

■あと、憧れのPRESTO製ナンバープレートホルダーに変更しました ('ω')ノ

 

 

 

 

■るり渓のトイレ上にある駐車場の湧き水が面白いことになっていました。

考えた方はとても素敵な方ですね~♪次に来て取れていたら付けてあげよう!

 

 

 

 

 

 

■うーんこの、気づいたら中華街?仕様になっていました⤵

まぁ、ブーメラン出たから統一感はでたよーな感じ?

 

 

 

■本日も前回に引き続き朝食でなか卯でたべました...がっ、サイドメニューのお味噌汁と京風お漬物を頼むの忘れてしまいました (T_T)/~~~

濃いめの緑茶も飲んでおいしいですよね~♪

 

 

 

■本日の走行記録はTRIPTIME2:37、TRIP114.9km、ODO11244km、でした。

 

 

 

明日も天気良さそうですので走れればいいな、と思います。

2週間以上乗れないと走りがさらに下手くそに感じる...(>_<)

 

 

 

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。