みなさんこんばんは!

 

前回、走行距離写真で連続記録が飛んでいた件のご報告です。

 

Tマちゃんの購入でお世話になっている○○○さんのツーリングに参加してきました。

当然梅雨時期ですからお昼からは降水確率50%になってました。

コレが後に...(;´Д`)ノ

 

 

 

■集合場所は高速降りたファミマ8:00です。誰もいない...

 

 

 

■発見!!左端に集結してましたが声掛けしたら別のグループだったりして!?

若手の集まりだったので陰キャおじさんはひるんでしまいました ((+_+))

 

 

 

■ちょっと近くに寄せ沈黙のアピール、メンバーはあってました!が...

特に自己紹介無しでの走行スタートでした (汗) 8:30 ((+_+))

 

 

 

■~48km 道の駅 能勢くりの郷 9:30~9:45 ココはトイレ休憩のみ

 

 

 

■~72km 道の駅 あおがき 11:15~11:30

①リーダーの方がR1アニバーサリーさん

②リーダーの後輩の方がR3さん

➂④サーキット組が黒のR1さんと青のR1さん

⑤奈良からお越しのMT09さん

⑥外国の方ですが日本に住んで15年のテネレ700さん

⑦今では貴重な2stのR1Zさん

⑧1台だけマキシスクーターな筆者、全く注目無し (T_T)/~~~

1台だけスクーターでもなんかキッカケがあれば話に入れるんだけどな=3

 

 

 

■ここでは抹茶ソフト\400を食しました...が、

 

 

 

■気温が高くなってきたのと「会食恐怖症」が出てしまったみたいで

手がドロドロになってしまいました... ((+_+))ノ

 

 

 

■~62km 城崎街道 海の駅 13:00~14:00

この辺でだいぶ天気が怪しくなってきました...((+_+))

 

 

 

■看板のカニのツメが可動していました!でもキイキイと音鳴りしていたので要メンテ必要と感じました、職業病的には看板は目玉なのにツメが甘いな!!

 

 

 

■集合写真、サーキットのR1さんは多忙のため途中離脱し現在7台+右から3台目のイケメンR1さんがここで合流!

 

 

 

■待ってましたの昼食です!!サーモン+イクラ丼ミニうどん付き\1680です!

しかし何でかサーモンはどこも変わらず5切れしか乗ってない、なぜ!?

 

 

 

■結構時間なくて会社の後輩のお土産を選ぶ時間があまりなかった、これから雨降るみたいでここで5台離脱!!もう一緒やんとも思いましたが個人都合ですよね♪

 

 

※ここで写真貼り付けのアップロード不能発生、頂き物の写真選択がUPできません

 

■この後は筆者を含めた4台で解散地向けて出発しました ※豪雨

 

■~52km ローソン福知山かしの木台店 ※豪雨

 

■~43km 道の駅 京丹波 味夢の里 ※小雨 解散

 

味夢では今日の反省会、6月の降水確率50%は間違いなくゲリラ豪雨があるということで、みんな実感しましたヨ、みなさんは京滋バイパスで帰られるそうで筆者は庭のここでるり渓ルートで帰ることにしました

 

 

 

■ここまで来たら余裕余裕! まだ距離はありますがなんたって庭ですから=3

 

 

 

TRIPTIME8:06、ODO11009km、TRIP423.9km、でした~♪

 

soloですので友達や所属グループもありませんが今期初のマスツーとなりました。

先導をつとめられたMさんもお若いのにリーダーシップに溢れるお方でした。

 

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

あ・り・が・と・う・ございました ('ω')ノ

うん、ゲリラ豪雨も結構いけましたヨ=3 普段はヤですけど!?

 

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。