みなさんこんばんは!

 

昨日が夕方から雨予報でしたので朝練に行ってまいりました。

タイムスケジュールは以下の通りです、だいたい。

 

■AM3時起床 ※就寝は0時くらいでした

■AM4時前出発

■AM5時前余野コン通過  ※1台もいませんでした⤵

■AM6時前るり渓トイレ到着 ※折り返し地点

■HOTが飲みたかったのですが無くて冷た~いブラック缶コーヒーで一服、5分

■午後予定がありUターンしましたがTマちゃんに異常は感じられませんでした

 

 

 

今回はスペックの変更はありませんよ=3

 

 

 

いつもの帰りの朝食はすき屋でしたが今回はなか卯(同企業?)によりました

 

 

 

最近、海鮮にハマっていてサーモン丼特盛を注文しました (^。^)y-.。o○

何なんでしょう!この満足感、道の駅では5切れしか乗っていないのに低価格!!

コスパ重視の筆者は海の駅での飲食は敬遠しようとも思いました。

 

 

 

TRIPTIMEは2:38、ODOは119.7km、TRIPは11129kmでした。

TRIPについての誤差は後日UPしますね=3

 

 

 

今日の気温じゃ17℃~20℃でした、アメニタジャケットとは相性が良かったです

 

 

 

ブーツとグローブは最近重宝しているKUSHITANIです

 

 

 

パンツもネオジーンズ一択です

 

 

 

梅雨明けでは梅雨明けの間、朝練を続けて行くつもりです。

 

また何かありましたら記録してまいりますので

 

どうぞよろしくお願いいたします。