みなさんこんばんは!

 

関西の梅雨入りはまだのようですね~⤵

今週末から本州も梅雨入り=3

 

さて、先週土曜日の朝練の後にKUSHITANI

大阪店に買い物に行ってきました。

久々に訪れたら何と、ありました☆彡 

前々から欲しかったNEWERAキャップが... (^_-)-☆ 

 

 

                     

スタッフTさんと軽くお話~♪

「在庫できたんですね!前からコレ待ってたんですよ=3」

「そうですね、何回か小ロットでは入荷してたんですが」

「今なら全カラー在庫そろっていますよ」

※残念ながら売り場の写真撮影は自粛させていただきました!

 

 

 

■P-5103 9FORTY 940AF キャップ カラー:ブラック \6,380

※カラーはブラックですが正確にはブラックカモですね。

 

 

 

■向かって左サイドにはNEWERAのメタルロゴ。

 

 

 

■向かって右サイドにはスラッシュフジのメタルロゴ。

 

 

 

■フロントにはラバー?ワッペンで、別カラーは3D刺繍?でした。

 

 

 

■赤〇内にはNEWERAの正規?ステッカーが貼ってあります。

 

 

 

これってどうなの!?ここでスタッフTさんにご質問!

「このシールは剥がすのが正解ですか!?」

「たしか大谷翔平選手は剥がしていませんでしたけどどうですか!?」

「ああ、それは海外のカルチャーによりますね。」

「例えば外国では悪ガ○っ子がショップからただで盗ってきたことを

アピールすることでKOOLだぜって!表現するために

ポージングしているんです、本来は購入時に証明として剥がされる

みたいですよ♪」

「当店ではお客様の自由を尊重しファッションの一部と理解しています」

「まぁ、剥がさないと裏面と言っても後で日焼けして跡が付きますから」

「剥がした方が良いですよ!!」 ('ω')ノ とのことでした。

 

 

 

■正規アクラもそんな意味合いがあるようですね。

 

 

KUSHITANIxNEWERAキャップを定価でご所望の方は、

お急ぎでKUSHITANI 大阪店へお電話ください。

お電話でのお取り置きもされていますのでこの機会に是非いかがでしょうか。

※決してステマではありませんよ~♪

 

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。