みなさんこんばんは!

 

仕事携帯にエモパーがインストールされているのですが、今日は「ことばの日」だと教えてくれました。ことばを大切にして人々のつながりをもち暮らしを豊かにすることがおもな目的で話しことばだけでなく手話・点字などにも解釈できるようひらがなの表記が採用されているとのことです。話は飛びますが何々の日ってほとんどが語呂合わせが多いと思うのですが8月29日はみなさん大好きですよね!?焼肉(829)の日だからです!!よく行く松屋では毎月29日は割引デーなので牛焼肉定食が安く提供され非常に助かっています=3

( *´艸`)

 

あっ!今日は暇だったので気分転換にサイレンサーを交換しました。アクラカーボン(17-19)からアクラチタン(08-16)です~♬

(^。^)y-.。o○

 

まぁ、またすぐに元に戻すと思いますが...青ホイールになってからはマロッシワイルドライオン→アクラカーボンと来ましたからこの組み合わせは初めてなんです。

 

悲報ですが...ブログ用に比較写真を撮影してあったのですが2枚ダブってしまった写真を消す際に誤って比較写真を削除してしまいました=3

(;´Д`)ノ

 

ですので詳細はご報告のみとなります...

 

交換前の写真、サイレンサー重量は約1,650kgと最軽量!

 

 

 

 

 

このチタンサイレンサーの重量は約2,100kgだったと思います。バンド固定部から見るに明らかに長いですね=3 560用でチタンステーにして新作出してほしいです!

 

 

 

本当はこのデザインが好きなんですけどね...ヒートガードがカーブで擦るので使えない⤵ 残念ながら今は箱の中で眠っています...

((+_+))

 

このデザインの現行モデル(22ー23)って何であんなにお高いんでしょう=3

3・4気筒より高くてもEUでは富裕層からの需要があるからでしょうか?

羨ましいですね~♬(擦ると思うから購入しませんがっ!)

 

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。