みなさんこんばんは!

 

私は4月に7型から8型に乗り継ぎ(乗り換え?)年末で9,070kmを走行しました。

個人的には年間ペースで行くと早い方ですネ。アベレージは10,000kmなので!

まぁ、今季の1月~2月は塩カルにウンザリなのでかなり乗らなくなると思います=3

アルミがすぐに腐食するんですよネ~、みなさんどうされているのでしょうか!?

 

12月30日は新しく取り返えたYA797を試走する為、日吉ダムまでやってきました。

試走にしてはそこそこの距離ですがっ、(爆) 往復168km!

 

 

取り換え前の写真ですが本当は赤〇みたいに下回しでとりつけたかったんです...

 

 

取り換え後の写真ですがホースは上回しとなってしまいました(涙)。

あまりホースに負荷が掛かるとホースからオイル染みが発生してしまうのです。

ですので、ゴム付きのホースクランプは使用せずダブルヘッドタイで束ねましょう。

 

 

こうやって見ると収まりは良く見えるのですが!? 要経過観察ですネ~⤵

 

 

今はイニシャル?をかけてませんが程よい乗り味に感じます。あまり良く動きすぎるとカーブで曲がり難くなるそうなので...

 

 

 

 

前のアクラRCチタンからマロッシワイルドライオンに戻しました。マフラーを外さないとセンターパイプがボルトに干渉してRサスペンション交換ができません!ただし、アクラRCカーボンのセンターパイプは干渉しないのでRサスペンション交換を頻繁にする人?にはオススメなマフラーですネ。

※その際サイレンサーバンドがネームロゴに干渉するので縦シンボルロゴステッカーに貼り替えが必要です!もちのろん、日焼けしていない新品マフラーの時からネ!

 

 

 

この日の日吉ダムは放流されていました(赤〇内)。近距離で見ると圧巻デス!

道中、雪の気配は全くありませんでしたが所々で塩カルが巻いてありました(泣)。

 

 

帰りは今週も新麒麟さんで焼飯定食をお腹一杯たべましたヨ~!( ゚Д゚)ウマー!

 

 

そして今日は1月3日、半ドンで初出勤日でした。明日から土曜日まであるヨ☆彡

おっと!後輩からお土産貰いました、(人''▽`)ありがとう☆

 

今回のYA797の乗り味に関しては新品ということもあり、しっとりと言うかどっしりと言うか安定感が出てますね。前のアンドレアーニも走行10,000km超えていたので、チョット柔らかくなっていたカナ?といった印象です。もっと走り込んでフィーリングを感じたいと思いますが...時期的に厳しいそうデス⤵

早く3月にならないかなぁ=3 国道2号線でカキオコツー行きたいなぁ=3

 

それでは今夜はこの辺で失礼いたします。