踊った~飲んだ~歌った~ | centerswitchのブログ

centerswitchのブログ

A PASSAGE TO ....

GW最後の日は昼からダンスのレッスン2本。

まずはいつものJazz hiphop。
休日なので夜にしか会わないメンバーも参加していて、なんだか不思議だわ~。
楽しく踊れましたー、ヘタだけどぉ。。。

で、夕方は久しぶりにS先生のhouseのレッスンを受けに。

2本目はさすがにクタクタ~、そしてフラフラ~(-.-;)
こちらは楽しいだけでは済まないので(発表会があるため)、結構真剣。

鏡に映った自分の顔が怖かった(T_T)

houseのレッスン後は、S先生縁の仲間にお誕生会を開いてもらった。

centerswitchのブログ-110505_2134~01.jpg

このblogでエビフライ食べたい!!と言ったおかげかどうかは分からないが、エビフライが出てきて感動した~☆

ありがとうKちゃん!

ケーキのローソクを先生にウッカリ先に吹き消されてしまうというハプニングを乗り越えて、無事にローソク消灯。

みんなありがとう。

そのご別の店に移って、どうやら歌ったらしいが、なんと覚えていない。

なわけで、まさにゴールデンだった1日だった。

to be Continued.